【期間限定値下げ】映画『ゴーストバスターズ/フローズンサマー』公開記念!マッシュバーグが3日間限定値下げ!さらに非売品限定グッズも当たる!

株式会社ディーズプランニングのプレスリリース

■3月29日(ニクの日)は映画『ゴーストバスターズ/フローズンサマー』の公開を記念してマッシュバーグを値下げ!

ついに3月29日(金)に映画『ゴーストバスターズ/フローズン・サマー』が公開!

それを記念して3月29日(金)〜3月31日(日)の3日間、

映画の世界観をイメージした限定コラボメニューの「マッシュバーグ」を

1490円から1290円に200円値下げ致します!

デミグラスソースとチーズソースの最強コンビが人気のやっぱりバーグにかかり、

さらにマッシュポテトの上に粉チーズが舞い、まるで雪のよう!

一度食べたらやみつきの限定メニュー「マッシュバーグ」を一度ご賞味ください。

値下げ期間中も「マッシュバーグ」をご注文の方にここでしか手に入らない限定ステッカーをプレゼント。

さらに、『ゴーストバスターズ/フローズンサマー』の非売品グッズが抽選で100名様に当たる抽選券もお渡しします。

必要事項を書いて応募しましょう!

さらにLINE友達&当日友達になってくれた方に

お得なクーポンもプレゼント!

Wでお得なこの機会にぜひお近くのやっぱりステーキへお越しください!

※店舗によってクーポンの内容が異なります

コラボメニュー詳細

マッシュバーグ ¥1290 (限定ステッカー&応募券付き)

日本全国のやっぱりステーキで購入可能

賞品一覧

■注意事項

●抽選発表

当選者の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。

●賞品について

※ご応募いただいたはがきは、返却しません。

※当選した賞品のネットオークション等への出品は不可。発見の際には、直ちにオークション運営管理責任者へ通報の上削除を要請します。

※応募者住所と賞品のお届け先は、同一とします。

※お客様のご住所が不明、又は連絡不能などの理由により賞品がお届けできない場合、当選は無効とします。

※複数の応募はがきを封書でまとめて応募も可能としますが、必ずはがき1枚ごとに必要事項のご記入をお願いします。

※同名義での重複当選は無効とします。(1つの名義につき当選は1回とします。)

※賞品をお受け取りにならなかった場合の再配達はお受け付けできかねます。

●応募について

※応募内容に誤りや記入漏れがあった場合、ご応募は無効とします。

※お客様の個人情報は、やっぱりステーキを運営する、株式会社ディーズプランニングで管理し、本キャンペーンの抽選作業のために利用します。

2024年4月15日(月)はがき必着


映画『ゴーストバスターズ/フローズンサマー』

全世界、氷結!ゴーストに奪われた夏を取り戻せ! 世界の運命はゴーストバスターズに託された。

真夏のニューヨーク。猛暑のビーチで老若男女が海水浴を楽しむ中、海の向こう側から突如として巨大な氷柱が大量出現!

悲鳴を上げながら逃げ惑う人々をよそに、一瞬にしてニューヨークの街は氷河期さながらの氷の世界に–。

日々ゴーストバスターズとしてニューヨークの人々をゴーストから守っているスペングラー家は、その元凶が、すべてを一瞬で凍らせる『デス・チル』のパワーを持つ<史上最強ゴースト>であることを突き止めるのだが。。 

果たして、彼らはゴーストに奪われた夏を取り戻すことができるのか!?

この春、凍結必至のゴースト退治<バスター>が始まる!