【ビアードパパ×いちごみるく】2024年5月1日より期間限定発売開始!“いちごみるくシュー”を一足先に試食させていただきました!

みなさん、こんにちは!Foooood編集部です!

2024年5月1日よりシュークリーム専門店 ビアードパパから期間限定発売開始される【ビアードパパ×いちごみるく】の“いちごみるくシュー”のサンプルを頂戴し、一足先に試食させていただきましたのでご紹介いたします。

※この記事にはPRが含まれています。

【ビアードパパ×いちごみるく】“いちごみるくシュー”とは?

株式会社DAY TO LIFE(本社:大阪府大阪市北区、代表取締役:杉内健吉)が運営するシュークリーム専門店 ビアードパパが、サクマ製菓株式会社(本社:東京都目黒区、代表取締役:山田流石)との初のコラボレーションとなる“いちごみるくシュー”を2024年5月1日より期間限定で販売いたします。

ビアードパパ25周年のテーマである「It‘s Amazing!!」の“驚きの体験”企画の第二弾として登場する“いちごみるくシュー”は、サクマ製菓株式会社のいちごみるくキャンディグリッター®を飾った華やかなシュー生地に、ミルキーでやさしい味わいのいちごみるくクリームを詰め込みました。ピンク色にキラキラと輝くキャンディグリッター®は食感のアクセントにもなり、食感・見た目・味わいともに今までにないシュークリームが誕生いたしました。

「あのロングセラーキャンディがシュークリームに変身?!」という意外なコラボレーションで【驚きの体験】をお届けいたします。

引用元:公式プレスリリース

一足先に試食させていただきました!

サクマ製菓株式会社のいちごみるくキャンディをイメージした包み紙が可愛いですね!

トップにたっぷりとトッピングされたいちごみるくキャンディは見た目が華やかなだけでなく、味わいも◎!カリカリッとした食感も良いアクセントになっていて楽しいです。

サックリとしたシュー生地の中には、とろ〜りなめらかな口どけの練乳のやさしい味わいのいちごみるくクリームがたっぷりと入っていて最高!カリカリのいちごみるくキャンディとの対比をぜひお楽しみいただきたいです!

2024年5月1日より期間限定発売開始!気になる方はチェックを!

ごちそうさました。
サクマ製菓株式会社のいちごみるくキャンディのおいしさ・魅力がギュッと詰まっていて大変おいしかったです。いつも頑張っている自分へのご褒美スイーツとしてだけでなく、手土産としても大活躍間違いなし!
2024年5月1日より期間限定発売開始されますので、気になる方はチェックしてみてくださいませ。

2024年5月1日(水)発売 “いちごみるくシュー”

いちごみるくキャンディで飾ったシュー生地と練乳のやさしい味わいのいちごみるくクリーム

商品名称  : いちごみるくシュー
販売期間  : 2024年5月1日(水)~5月31日(金)予定
販売価格  : 290円(税込)
販売店舗  : 全国のビアードパパ
※本製品は株式会社DAY TO LIFEとサクマ製菓株式会社の共同企画商品です。
※本製品はいちごみるくキャンディをイメージしたシュークリームです。
※画像はイメージです。

サクマ製菓株式会社 いちごみるくについて

まぁるくって、ちっちゃくて、さんかくだ!?ひとつぶで2つのおいしさ。
サクマのいちごみるく♪
ミルキーピンクのいちごキャンディでサクサクのみるくミルフィーユを包んだ、1970年生まれのロングセラー商品です。“いちごの王様”福岡県産あまおうの果汁を使用、いちごの酸味とみるくのハーモニーをお楽しみください。包み紙のいちご柄の中にはちょっぴり秘密が♪いちごの形など柄にご注目ください。
http://www.sakumaseika.com/products/detail/ichigo_milk_s20_110.html

ビアードパパ25周年について

■ビアードパパ25周年について
It’s Amazing!! 25周年目の特別な驚きを
1999年に1号店が誕生して以来、2024年でビアードパパは25周年を迎えます。
長年のご愛顧に感謝を込めて、この1年はビアードパパからお客さまへ
「感謝の気持ち」を「驚きの体験」にのせてお届けします。
続々登場する「It’s Amazing!!」に、どうぞご期待ください。
www.beardpapa25th.jp

ビアードパパについて

「いつも できたて 作りたて」
ビアードパパは、お店で手作りのシュークリーム専門店。シュー生地は常にオーブンで焼き上げ、クリームは新鮮な状態を保つため毎日お店で手作りしています。お口に入れた瞬間のサクッとした食感、トロ〜リなめらか舌触り。そして、食べた人の最高の笑顔。私たちは、そんな“美味しさの幸せ”をお届けしたくて、素材や製法にいくつものこだわりを持っています。
https://www.beardpapa.jp/

※本記事で紹介している情報は掲載時点のものです。