レバニラ行列店で「木曜日限定」の テイクアウトサービスがスタート! 週2限定営業の「レバニラや金太郎 東京出張所」で 4月25日(木)から試験導入  「レバーの力で元気に!健康に!」

レバニラや金太郎 東京出張所のプレスリリース

圧倒的な鮮度で“幻”ともよばれる「金レバー」を使ったレバニラの専門店として、行列の絶えない人気店「レバニラや金太郎 東京出張所」(東京都品川区北品川)が、地域にお住いの皆さまにも気軽に食して頂けるようテイクアウトの新サービスを、2024年4月25日(木)から試験的に開始します。
テイクアウトサービスは「木曜日限定」となります。

調理するレバ兄

レバニラや金太郎の「レバニラ」
「レバニラや金太郎」は、秋田本店が発祥で、2020年夏のオープン以来、週1日しか営業しない独自のスタイルで話題を集めてきました。肉好きで知られる著名なタレントが、その噂を聞きつけてご来店。YouTubeなどでご取材頂いたことなどもきっかけとなり、秋田だけでなく全国からも出店希望の声を頂いていました。そこで、北品川の東京出張所を2023年9月にオープン。2024年3月1日に、オープンから半年を迎えました。

「レバニラや金太郎 東京出張所」には、全国各地からのお客様はもちろん、周辺にお住いの方にも多く来店頂いておりますが、行列ができてしまう時間帯がほとんどで、お待ち頂かざるを得ない状態が続いています。
今回の取り組みは、地元にお住いのシニア世代ほか、お子様のいるご家族などから、自宅でも美味しいレバニラを食べたい…というリクエストを数多くいただいていたことから企画しました。
テイクアウトは完全予約制で、店頭に設置したポストに必要事項を記載して投函して頂きます。受け渡しは、翌日から2か月後までの、都合のいい木曜日に時間指定でご来店頂くため、ほとんどお待ち頂くことはなく、自宅で計画的に自慢のレバニラを楽しんで頂けます。なお、お持ち帰り用の容器もご用意いたします。

■「レバニラや金太郎 東京出張所」テイクアウトサービス
【ご注文の流れ】
1. 店舗にお越し頂き、予約用紙に記載してポストに投函していただく
記載事項
・氏名と連絡先
・申し込み数量
・申し込み時以降、受け渡し可能な木曜日をご指定頂く
 ※最長で2か月後までの木曜日をご指定頂けます。
・指定した木曜日の受け渡し時間を選択頂きます
 毎週木曜日(1)17時30分 (2)18時30分の計2回の受け渡し時間
2. ご指定頂いた、木曜日の指定時間にピックアップにお越し頂く。
※代金はお受け渡しの際にお支払い頂きます

テイクアウト申し込み用に店舗前にテーブルを設置

「木曜日受け渡し」と記載

申し込み用紙の記入例とテイクアウト用メニュー

申し込み用紙の入ったボックス

必要事項を記載

テイクアウト用のメニュー

■店主「レバ兄」(本名:高木克哲)より
北品川で「ニラレバや金太郎 東京出張所」をオープンして以来、行列ができてしまうほどのご好評を頂いていますが、地元の皆様には、「金レバのニラレバ料理」を自宅でも味わって頂き、もっと健康になって欲しいと企画しました。レバーは、鉄分やビタミンが豊富で、シニア世代をはじめお子様を持つご家庭でも元気に過ごして頂くためには、最適な食材です。中でも「金レバ」は、圧倒的な鮮度ほか5つの大きな特徴を持つ自慢の逸品です。新しいテイクアウトサービスで、当店の料理を気軽に味わってください。

店主・レバ兄
レバーは、鉄分やビタミン群を豊富に含む健康食材して知られ、家庭でも一般的に食して欲しい料理です。「レバニラや金太郎」で使用するレバーは、特に、圧倒的な鮮度にこだわった「金レバ」で、「一度食べたら他のレバーは食べられない」などと多くのご好評を頂いています。

レバニラや金太郎の店主は「レバ兄」の愛称で親しまれています。「レバーのパワーで日本を健康に!」をモットーに活動し、圧倒的な鮮度を誇る“金レバ”を開発し商品化。レバニラ専門店の他、焼肉・とん串・とん刺など、「肉」をテーマにした数多くの店舗を監修・プロデュースしています。

レバニラ定食
【金レバ】
「レバニラや金太郎」を運営する株式会社ゴールドナゲットのオリジナル商品。5つの特徴をもつ。
1. 圧倒的な鮮度
2. スーパークリーミー(圧倒的な舌触り)
3. 角立つレバー(圧倒的な肉質)
4. 臭みゼロ(圧倒的な味わい)
5. 低菌性(圧倒的な安心感)
https://www.kingofliver.com/kinliver/order/

5人前の「金レバパック」
【レバニラや金太郎 東京出張所】
営業 :毎週金曜日/土曜日11時~20時(2部制)
    1部 11時~受付最終14時
    2部 17時30分~受付最終19時
所在地:東京都品川区北品川2-24-9
https://www.instagram.com/kintaro.tokyo/

【レバニラや金太郎 秋田本店】
営業 :毎週土曜日11時~14時(最終受付13時30分)
所在地:秋田県秋田市南通亀の町5-10
https://www.instagram.com/rebaniraya.kintarou/

【レバ兄 公式LINE】
https://lin.ee/LRQWayG

「レバ兄公式LINE」二次元コード

運営会社 : 株式会社ゴールドナゲット
代表取締役: 高木克哲(レバ兄)
所在地  : 秋田県秋田市千秋久保田町6-63-A