【ローソン購入品】パッケージが可愛い!「鉄観音烏龍 ほんのり甘い」を実際に飲んでみた!

みなさん、こんにちは!Foooood編集部です!
今回は、ローソンで購入した「鉄観音烏龍 ほんのり甘い」を実際に飲んでみましたのでご紹介いたします。

思わずパケ買いしてしまうくらいに可愛いパッケージ!

可愛いイラストが描かれたパッケージは、インパクト大!私自身、この可愛さにやられて購入を決意しましたもの。完全にパケ買いです。私が購入した店舗では、4種類の娘さんをお見受けしましたが、ネットで調べていると全6種類でデザイン展開しているみたいですね。ちなみにZ世代から絶大な支持を受けるヨシフクホノカさんがプロデュースされたそう。レトロ可愛い感じがたまらないですね。

ロゴもまるでアニメのロゴみたいで可愛い!

実際に飲んでみました

「ほんのり甘い」というだけあり、本当に上品な感じで甘味を感じます。個人的には飲み物は無糖派なので、甘くない方がより嬉しかったかも。とはいえ、烏龍が香り高くおいしいです。スイーツが食べたいけれど罪悪感を感じる時間帯や職場・学校などで口が寂しい時とかに良いかも。

あと、ストローで気軽に飲める点も良いですね。蓋がないタイプなので、開封したら飲み切ることが推奨されますが240mlなので無理なく飲み切りやすいですね。

気になる方は、ぜひ、チェックを!

ごちそうさまでした。
ほんのり甘くておいしかったです。私みたいにパケ買いもアリ。気になる方は、ぜひ、お近くのローソンをチェックしてみてくださいね。

※本記事で紹介している情報は掲載時点のものです。