《「ブレンディⓇ カフェラトリーⓇ」スティック》が新デザインで登場=味の素AGF

 味の素AGFの《「ブレンディカフェラトリー」スティック》は、“カフェで過ごすようなご褒美のひととき”をコンセプトに、豊かな泡立ちと濃厚な味わいのフレーバーラインアップを拡充してきた。

 「1杯で得られる充実感」で支持されてきたことから、《「ブレンディカフェラトリー」スティック》を飲む際に感じてもらえる“ほんのり幸せな気持ち”をこれまで以上にユーザーに届けたいという想いから、全100種のオリジナル一言メッセージと柔らかな線画イラストをスティックにデザインした。

《「ブレンディⓇカフェラトリーⓇ」スティック》は、“カフェで過ごすようなご褒美のひととき”をコンセプトに、豊かな泡立ちと濃厚な味わいのフレーバーラインアップを拡充してきた

 お湯を注ぎながら待つ楽しみを表現した「泡立つ音を聴きながら」や、一日の終わりに飲む一杯を想像しながら考えた「ゆるやかに今日をしめくくる」など、忙しい毎日のなかで誰もが共感し、ちょっとした幸せを感じられるようなささやかな日常のひとコマを描いている。

 今後、飲用体験のさらなる価値向上に向けて、特別感のある1杯を届けていく。