[ITmedia Mobile] ソフトバンク、「Airターミナル6」を約9.5万円に値上げ、7月15日から ただし割引増額で“実質0円”は維持

ソフトバンクは、ホームルーター「Airターミナル6」の端末代金を値上げすると発表した。素材高騰が理由だが、毎月の割引額も同額引き上げるため、49カ月間の利用で実質0円となる仕組みは維持される。
Previous Post Next Post