おうち焼肉をもっと楽しく! 特設サイト「エバラおうち焼肉STYLE」を本日より公開 肉の焼き方、油やにおいなどのお困りごとの解決法も

エバラ食品工業株式会社のプレスリリース

エバラ食品工業株式会社(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:森村 剛士)は、おうち焼肉をもっと楽しむための情報を提供する特設サイト「エバラおうち焼肉STYLE」を本日4月26日(金)より公開します。
特設サイトURL:https://www.ebarafoods.com/sp/ouchi_yakiniku/

本サイトでは、ホットプレートを使った肉の焼き方をはじめ、手ごろな赤身肉を柔らかくジューシーに大変身させる「漬けワザ」などおうち焼肉の楽しみ方や裏ワザを特集しています。

近年、肉の種類やニーズが多様化し、当社が展開する焼肉のたれは20種類以上にも及びます。好みに合わせてたれが選べる「たれ味わいMAP」や肉の種類や部位ごとに相性のよいたれを提案する「お肉×たれのマッチング」などのコンテンツなどを用意しました。

また、焼肉時に布製品へのにおいの染み付き対策や空間に浮遊する油脂への対策など焼肉にまつわるお困りごとを解決するコンテンツも掲載することで、おうち焼肉をより気軽に楽しんでいただけるよう提案してまいります。

お肉×たれのマッチング

エバラ食品は「こころ、はずむ、おいしさ。」を提供し、“たれ”で新しい肉料理の可能性を広げてまいります。